« 貧乳 天国 ぺ った ん 娘 | トップページ | 貧乳 芸能人 »

美乳 貧乳

美乳 貧乳

「美乳 貧乳」が気になる方はドラマの「山女壁女」で及川光博,森田吾郎の演技をチェック☆

「美乳 貧乳」は、定番の貧乳の人気のキーワードです。

美乳 貧乳の経験談を探していると、こういう日記が多かったですよ。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳」なんて素晴らしいネーミングは徳川埋蔵金発掘してる糸井重里が発案したのかしら!?素晴らしいキャッチだわ~! 私は中学生の頃からさっぱり成長が止まってしまい、70Aをキープしてきました。 サイズが変わらないから買わなくていい、、だから1枚千円のブラを3年間装着してたんだから1年、333円のコストパフォーマンス!日割りすると、、あ、毎日同じの付けてた訳じゃ無いんだった。

こういうトップとの差があんまり(いや、殆ど)無い人はAAカップを買うそうです。 店員にもうブラ要らないんじゃないの?って心の奥で思われてそうで買えないのです! ちかごろは下着売り場のマヌカンが、おっぱいのまわりの脂肪を集めてまで、自分に合ったブラジャーを出して来てくれるそうです。

でも店員さんに見せるのも絶対にイヤですよねー。

そんな貧乳の私はここ数年、パット入りブラを買っています! 貧乳に生まれたけれど、貧乳ではなくなる(見た目だけ)日が来たのねー!私は物凄く嬉しかったです!しかし、夏はそこだけ冬仕様なんでヌクヌクですけどね・・ でも寒さには強い上げ底ブラ!2センチの中綿が乳まわりを暖めてくれますよ!でも洗濯のあとはちょい乾きが遅い。。これは仕方ないですよね。思い切って3日に一回だけ着替えるとか!?(笑)貧乳生活も大変です。

でもいい事もあるんですよ!痴漢にあった事が無いんです♪

↑貧乳日記(?)ここまで

「山女壁女」での及川光博,森田吾郎の女性の心理を見て励みになったらあなたも今日からバストアップストレッチ!



|

« 貧乳 天国 ぺ った ん 娘 | トップページ | 貧乳 芸能人 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/26487028

この記事へのトラックバック一覧です: 美乳 貧乳:

« 貧乳 天国 ぺ った ん 娘 | トップページ | 貧乳 芸能人 »