« 貧乳 微乳 画像 | トップページ | 貧乳 天国 ぺ った ん 娘 »

貧乳 ジャンキー

貧乳 ジャンキー

「貧乳 ジャンキー」に興味がある方は貧乳がテーマのドラマ「山おんな壁おんな」で小池栄子,梅田希の貧乳話をチェック☆

「貧乳 ジャンキー」は、知る人ぞ知る貧乳のブログのキーワードです。

貧乳 ジャンキーの日記を探していると、こんな感じみたいです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳タレントとか言われる人をテレビで見ても決して「貧」では無いんですよねぇ。テレビで「貧乳」という言葉が使われるが為にすっかり定着してしまった「貧乳」・・・。!

でも、貧乳といえども、体型を維持するってことに関しては、トップモデル並の自己管理ですよ!

でもこのバストだけは成長してくれても良かったんですけどねー!せめてバストサイズが貧乳呼ばわりされない70Bに!と切に願うのであります。

ボロボロになったブラを見て「よく一緒に戦ったな、、えらいぞっ!」なんてブラに語りかけたものですよ。戦友ですよね。

貧乳と巨乳を決めるバストカップって言うのはアンダーとトップ差で決まるもの、私の場合、AAカップになるみたい。 買うときに店員に変な目で見られるのかと妙な心配して恥ずかしくて買えませんよね・・ でも下着売り場では店員さんがしっかりと自分のサイズを探してくれるそうです。

でもそんな貧乳の救世主、寄せてあげるたり、貧乳でも谷間をアピールするブラジャーが売ってますよねー。下着通販なんて、かなりエロいですしね。貧乳に生まれたけれど、普通乳にもなれるのね!そう思えるほどの自然な厚み。2センチの中綿は真夏にとても厳しかったけれど、もう手放せないアイテムでした。

でも冬は暖かいですよね。(笑)でも洗濯するとなかなか中綿が乾かないのが難点かしら?貧乳、なんか悲しいけれど、うつ伏せになって寝る時はとても便利なんですよ。邪魔するものが無いですからね♪

↑ここまで

「山おんな壁おんな」での小池栄子,梅田希のおっぱいの評価を見ておっぱいを大きくしたくなったら、あなたも今すぐバストアップ体操!



|

« 貧乳 微乳 画像 | トップページ | 貧乳 天国 ぺ った ん 娘 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/26179462

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 ジャンキー:

« 貧乳 微乳 画像 | トップページ | 貧乳 天国 ぺ った ん 娘 »