« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

巨乳 貧乳 微乳


巨乳 貧乳 微乳


「巨乳 貧乳 微乳」が気になる方はフジテレビの「山おんな壁おんな」で伊東美咲,梅田希をチェック☆


「巨乳 貧乳 微乳」という単語は、ニッチな貧乳の複合キーワードです\(^O^)/


巨乳 貧乳 微乳の日記をネットで探していると、生々しい感想としては、このパターンが多いです。 おもしろかったので、下記のような感じだったので、楽しんでください(^。^)

貧乳、、自分はどのバストサイズのカテゴリーに分けられるんでしょう?(ё_ё)巨乳や爆乳じゃ決して無い、やはり貧乳なのかなぁ~?(・o・)

というか、貧乳と巨乳の中間の、ノーマル乳てないんでしょうか?クラスメイトが、どんどん女性らしい体になって来ているのに、私だけなぜか不思議なことにおっぱいのサイズは70Aをキープ(゜。)シクシク..もしかして高校生になったら爆発的に成長を!?なんて思ったけど、無理でしたね~ ホントにお気に入りのブラジャーがあって、「これのサイズ違いあったかなぁ」なんて思った事もあったけど、まさかそのブラを飽きるまで装着出来るなんて思ってもみませんでしたねぇ。



こういうカスカスカップには75AAカップブラを買うそうな。。 売り場にあるのは普通はAカップから、、特別サイズのAAサイズ、、そんなの恥ずかしい! よいお店になると、店員さんが試着室で背中やら乳の下の肉を持ち上げてサイズアップしてくれるそうです。


でも最近じゃちゃんとパット入りブラ、しかもそのパットの厚みもハンパじゃ無いのが売ってます! 貧乳にとっては、スゴイ味方なのです。 

販売当時は小躍りしましたよ。夏は乳部分が物凄く暑いけれど、そんな事は言っていられません。夏は薄着な洋服で貧乳は余計目立つからです! 冬場は中綿ジャケットのように暖かい上げ底ブラ、最高です!ただ何枚か持ってないと干す時、中綿部分の乾きが遅いので着替えが無くなります。(笑)いろんな事のある貧乳人生ですけど、たまにはメリットもあるんですよ、それはお風呂の時に乳を持ち上げて洗う必要が無い!

↑ここまで


「山おんな壁おんな」での伊東美咲,梅田希の貧乳の扱われ方を見ておっぱいを大きくする方法をやりたくなったら、今日からおっぱい体操!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 女優


貧乳 女優


「貧乳 女優」をチェックしているアナタはフジテレビのTVドラマ「山おんな壁おんな」で神宮寺小夜子,深田恭子の貧乳話をチェック☆


「貧乳 女優」を探していますか?噂の貧乳の複合キーワードです。


貧乳 女優の日記を探していると、相談する人、しない人と色々なパターンがありますね。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳、、、どこからそんな言葉が生まれたのでしょうか!? 私は女子中学生のあたりからさっぱり成長が止まってしまい、おっぱいのサイズは70Aをキープしてきました。 サイズが変わらないから買わなくていい、、だから1枚千円のブラを3年間(実に1000日以上)も装着してたんだから1年にするとたった333円の素晴らしいコストパフォーマンス!日割りすると、、あ、毎日同じの付けてた訳じゃ無いんだった。



こういうカスカスカップには75AAカップブラを買うそうな。。 下着ショップの下着ショップの店員さんに、もうブラ要らないんじゃないの?  

って心の奥で思われてそうで買えないのです! 下着売り場の店員さんは凄いですよ、生乳を掴んでカップ内に押し入れて贅肉も入れて見事な乳寄せ上げをしてくれます。


でもそんな寄せ上げはもう不要、だって分厚いパット入りのブラジャーが売ってます。 貧乳に生まれたけれど、普通乳にもなれるのね!  

そう思えるほどの自然な厚み。2センチの中綿は真夏にとても厳しかったけれど、もう手放せないアイテムでございました。 冬場は中綿ジャケットのように暖かい上げ底ブラ、最高です!ただ何枚か持ってないと干す時、中綿部分の乾きが遅いので着替えが無くなります。(笑)いろんな事のある貧乳人生ですけど、たまにはメリットもあるんですよ、それはお風呂の時に乳を持ち上げて洗う必要がありません!

↑ここまでが、貧乳日記。


「山おんな壁おんな」での神宮寺小夜子,深田恭子の貧乳の評価を見て男性の視線を気にするようになったら、これからバストアップストレッチ!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 っ 娘


貧乳 っ 娘


「貧乳 っ 娘」が気になる方はテレビドラマの「山おんな壁おんな」で及川光博,深田恭子の演技をチェック☆


「貧乳 っ 娘」は、ウワサの貧乳の高単価キーワードです(^。^)


貧乳 っ 娘の体験談をネットで探していると、こういう日記が多かったですよ。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳」なんて素晴らしいネーミングは徳川埋蔵金発掘してる糸井重里が発案したのかしら!?素晴らしいキャッチだわ~! 小学生の頃は胸の膨らみが恥ずかしかった。。(なんて可愛い自分♪)でも中学3年にもなると、膨らま無さ過ぎてる自分が恥ずかしかった・・。 ホントにお気に入りのブラがあって、「これのサイズ違いあったかなぁ」なんて思った事もあったけど、まさかそのブラを飽きるまで装着出来るなんて思ってもみませんでしたねぇ。



ブラの中が大半空気って事はブラカップが大きいって事なんですよね、、そういう場合、一つ小さいサイズ、この場合AAカップになるそうです。 そんな装着する意味があるのか分からないブラをわざわざ買うのはとても恥ずかしい・・ ちかごろは下着売り場のマヌカンが、おっぱいのまわりの脂肪を集めてまで、自分に合ったブラジャーを出して来てくれるそうです。

でも店員さんに見せるのも絶対にイヤですよねー。


でも貧乳には心強い味方がいます、それは上げ底ブラ、パット入りブラです! 貧乳って何?って思えるほどの物凄い厚み!その厚みの中身は綿な訳ですが。。

しかし嬉しかったですー!夏場の暑い時、どんなに薄着をしてもブラは中綿入り。(笑) でも冬は暖かいですよね。(笑)でも洗濯するとなかなか中綿が乾かないのが難点かしら?貧乳、なんか悲しいけれど、うつ伏せになって寝る時はとても便利なんですよ。邪魔するものが無いですからね♪

↑これ、ちょっと面白いですよね。


「山おんな壁おんな」での及川光博,深田恭子の巨乳の扱われ方を見てやる気になったら、あなたも今日からイソフラボンでバストアップ!



| | コメント (0) | トラックバック (2)

貧乳 動画


貧乳 動画


「貧乳 動画」が気になる方はフジテレビのTVドラマ「山おんな壁おんな」で河本麻希,伊東美咲の演技をチェック☆


「貧乳 動画」と言えば、女性の健康サイトでは定番の貧乳の人気のキーワードです\(^O^)/


貧乳 動画のブログ経験談を検索していると、こういう日記が多かったですよ。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

日本では新しい造語がどんどん出て来てますよねー。美味しいのに「やばくない?」なんて言ったり、だからもしかして貧乳も「小ぶりで綺麗なおっぱい」って意味なんじゃ無いかしら? 高校進学するにはたくさんの勉強が必要だった。そしてそれは努力で報われた!しかしバストサイズ70Aだけは何の努力も実らなかったのであるー。 女子中学1年の時に友達をおそろで買ったブラジャー、3年生になっても使ってると友達が「うそでしょ!?」って驚いてましたよ。。



だからトップとアンダーの差が5センチしか無いのだからAカップじゃ無く、AAカップな訳なのね・・ しかし店員になんて言えばいいんでしょ? 最近の店員さんは試着室でお客さんの乳を寄せて上げてなんと無理矢理サイズアップしてくれるそうです。


でもそんな貧乳の救世主、底上げブラジャーが売ってますよねー。下着通販なんて、かなりエロいですしね。貧乳に生まれたけれど、普通乳にもなれるのね!そう思えるほどの自然な厚み。2センチの中綿は真夏にとても厳しかったけれど、もう手放せないアイテムでした。

そんな真夏とは裏腹に冬場はホカホカの中綿ブラ、いいえ、上げ底ブラ。貧乳とは悲しい存在ではあるけれど、メリットもあるのです。←うつ伏せで寝やすいだけ。

↑貧乳日記(?)ここまで


「山おんな壁おんな」での河本麻希,伊東美咲の女性の心理を見てバストアップをやりたくなったら、あなたも今日からバストアップブラジャー!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 画像 倉庫


貧乳 画像 倉庫


「貧乳 画像 倉庫」が気になる方はドラマ「山女壁女」で米原幸佑,藤原麻希の演技をチェック☆


「貧乳 画像 倉庫」は、マニアが探す貧乳のゆるゆるキーワードです。


貧乳 画像 倉庫のブログ体験談を検索してみると、こういう日記が多かったですよ。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳タレントとか言われる人をテレビで見ても決して「貧」では無いんですよねぇ。テレビで「貧乳」という言葉が使われるが為にすっかり定着してしまった「貧乳」・・・。! 成長期ってなんでも成長するハズなのに、バストだけは何故か成長しませんでした。 ホントにお気に入りのブラがあって、「これのサイズ違いあったかなぁ」なんて思った事もあったけど、まさかそのブラを飽きるまで装着出来るなんて思ってもみませんでしたねぇ。



ブラの中が大半空気って事はブラカップが大きいって事なんですよね、、そういう場合、一つ小さいサイズ、この場合AAカップになるそうです。 そんなの恥ずかしくて買えませんよね・・。(涙) ちかごろは下着売り場のマヌカンが、おっぱいのまわりの脂肪を集めてまで、自分に合ったブラジャーを出して来てくれるそうです。

でも店員さんに見せるのも絶対にイヤですよねー。


そんな貧乳の私はここ数年、パット入りブラを買っています! 貧乳に生まれたけれど、普通乳にもなれるのね!そう思えるほどの自然な厚み。2センチの中綿は真夏にとても厳しかったけれど、もう手放せないアイテムで御座いました。 でも冬は暖かいですよね。(笑)でも洗濯するとなかなか中綿が乾かないのが難点かしら?貧乳、なんか悲しいけれど、うつ伏せになって寝る時はとても便利なんですよ。邪魔するものが無いですからね♪

↑貧乳日記(?)ここまで


「山女壁女」での米原幸佑,藤原麻希のおっぱいの評価を見て胸を大きくする方法を実践したくなったら、あなたも今日からバストアップ下着!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 水着

貧乳 水着

「貧乳 水着」が気になる人は貧乳がテーマの番組「山おんな壁おんな」で三浦理恵子,鷲尾真知子の貧乳話をチェック☆

「貧乳 水着」という単語は、定番の貧乳のキーワードです。

貧乳 水着の日記を探していると、面白いパターンが、自虐系ですね。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

貧しいお乳、略して「貧乳」そんな言葉がこの世の中にあって良いのでしょうか? 中学の時、ブラを始めて買いに行った。友達と一緒に可愛いブラを選んだ。まさかそれが擦り切れるまで使う事になるとは夢にも思わなかった。。女の思春期の成長期でありながら下着のサイズが変わらないなんて。。 ボロボロになったブラを見て「よく一緒に戦ったな、、えらいぞっ!」なんてブラに語りかけたものですよ。戦友ですよね。

貧乳と巨乳を決めるバストカップって言うのはアンダーとトップ差で決まるもの、私の場合、AAカップになるみたい。

そんな装着する意味があるのか分からないブラをわざわざ買うのはとても恥ずかしい・・  

ブラとは大したもので、無駄肉を集めると乳になるそうで、店員さんがギューギューとカップに貧乳ながらもおっぱいを入れて乳にしてくれます。

貧乳って結構いるんでしょうねぇ。パット入りブラなんぞが世の中では売ってるのです。 貧乳組に取っての上げ底ブラはまさに神様、その神様が乳にフィットしてる訳ですから、真夏の炎天下、どんなに暑くても文句なんて言えません!

真冬の時は防寒になってくれる上げ底ブラ!見た目にもいいし、温かいし最高です!ただ、洗濯機で洗濯すると乾きが遅いのが難点なんですよねぇぇ。でも中綿入ってるし仕方ないですよね。貧乳に生まれてもこういうアイテムがあってとても良い時代ですよねー!

↑ここまで

「山おんな壁おんな」での三浦理恵子,鷲尾真知子の貧乳の評価を見て周りの人の視線が気になりだしたら、今すぐバストアップマッサージ!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »