« 貧乳 芸能人 | トップページ | 貧乳 画像 倉庫 »

貧乳 水着

貧乳 水着

「貧乳 水着」が気になる人は貧乳がテーマの番組「山おんな壁おんな」で三浦理恵子,鷲尾真知子の貧乳話をチェック☆

「貧乳 水着」という単語は、定番の貧乳のキーワードです。

貧乳 水着の日記を探していると、面白いパターンが、自虐系ですね。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

貧しいお乳、略して「貧乳」そんな言葉がこの世の中にあって良いのでしょうか? 中学の時、ブラを始めて買いに行った。友達と一緒に可愛いブラを選んだ。まさかそれが擦り切れるまで使う事になるとは夢にも思わなかった。。女の思春期の成長期でありながら下着のサイズが変わらないなんて。。 ボロボロになったブラを見て「よく一緒に戦ったな、、えらいぞっ!」なんてブラに語りかけたものですよ。戦友ですよね。

貧乳と巨乳を決めるバストカップって言うのはアンダーとトップ差で決まるもの、私の場合、AAカップになるみたい。

そんな装着する意味があるのか分からないブラをわざわざ買うのはとても恥ずかしい・・  

ブラとは大したもので、無駄肉を集めると乳になるそうで、店員さんがギューギューとカップに貧乳ながらもおっぱいを入れて乳にしてくれます。

貧乳って結構いるんでしょうねぇ。パット入りブラなんぞが世の中では売ってるのです。 貧乳組に取っての上げ底ブラはまさに神様、その神様が乳にフィットしてる訳ですから、真夏の炎天下、どんなに暑くても文句なんて言えません!

真冬の時は防寒になってくれる上げ底ブラ!見た目にもいいし、温かいし最高です!ただ、洗濯機で洗濯すると乾きが遅いのが難点なんですよねぇぇ。でも中綿入ってるし仕方ないですよね。貧乳に生まれてもこういうアイテムがあってとても良い時代ですよねー!

↑ここまで

「山おんな壁おんな」での三浦理恵子,鷲尾真知子の貧乳の評価を見て周りの人の視線が気になりだしたら、今すぐバストアップマッサージ!



|

« 貧乳 芸能人 | トップページ | 貧乳 画像 倉庫 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/26824278

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 水着:

« 貧乳 芸能人 | トップページ | 貧乳 画像 倉庫 »