« 貧乳 動画 | トップページ | 貧乳 女優 »

貧乳 っ 娘


貧乳 っ 娘


「貧乳 っ 娘」が気になる方はテレビドラマの「山おんな壁おんな」で及川光博,深田恭子の演技をチェック☆


「貧乳 っ 娘」は、ウワサの貧乳の高単価キーワードです(^。^)


貧乳 っ 娘の体験談をネットで探していると、こういう日記が多かったですよ。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳」なんて素晴らしいネーミングは徳川埋蔵金発掘してる糸井重里が発案したのかしら!?素晴らしいキャッチだわ~! 小学生の頃は胸の膨らみが恥ずかしかった。。(なんて可愛い自分♪)でも中学3年にもなると、膨らま無さ過ぎてる自分が恥ずかしかった・・。 ホントにお気に入りのブラがあって、「これのサイズ違いあったかなぁ」なんて思った事もあったけど、まさかそのブラを飽きるまで装着出来るなんて思ってもみませんでしたねぇ。



ブラの中が大半空気って事はブラカップが大きいって事なんですよね、、そういう場合、一つ小さいサイズ、この場合AAカップになるそうです。 そんな装着する意味があるのか分からないブラをわざわざ買うのはとても恥ずかしい・・ ちかごろは下着売り場のマヌカンが、おっぱいのまわりの脂肪を集めてまで、自分に合ったブラジャーを出して来てくれるそうです。

でも店員さんに見せるのも絶対にイヤですよねー。


でも貧乳には心強い味方がいます、それは上げ底ブラ、パット入りブラです! 貧乳って何?って思えるほどの物凄い厚み!その厚みの中身は綿な訳ですが。。

しかし嬉しかったですー!夏場の暑い時、どんなに薄着をしてもブラは中綿入り。(笑) でも冬は暖かいですよね。(笑)でも洗濯するとなかなか中綿が乾かないのが難点かしら?貧乳、なんか悲しいけれど、うつ伏せになって寝る時はとても便利なんですよ。邪魔するものが無いですからね♪

↑これ、ちょっと面白いですよね。


「山おんな壁おんな」での及川光博,深田恭子の巨乳の扱われ方を見てやる気になったら、あなたも今日からイソフラボンでバストアップ!



|

« 貧乳 動画 | トップページ | 貧乳 女優 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/27248307

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 っ 娘:

» 加護ちゃん(20)のヌード!予想以上にエロイ! [裏っぽい話題が集う部屋]
加護ちゃん(20)のヌード!予想以上にエロイ!PR先行公開動画あり。 [続きを読む]

受信: 2009年1月19日 (月) 18時17分

» バストアップ手術をせずに切らない豊胸術/豊胸症例画像(写真)の体験談 [バストアップ手術をせずに切らない豊胸術/豊胸症例画像(写真)の体験談]
あなたのバストを思春期に「タイムスリップ」させたかのように,自然に大きくする方法があります.この方法で大きくなった胸は,元に戻ることはありません.もちろん副作用の無しの安全な方法で,もう豊胸手術は必要ありません. [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 04時48分

« 貧乳 動画 | トップページ | 貧乳 女優 »