« 貧乳 女優 | トップページ | 画像 掲示板 貧乳 »

巨乳 貧乳 微乳


巨乳 貧乳 微乳


「巨乳 貧乳 微乳」が気になる方はフジテレビの「山おんな壁おんな」で伊東美咲,梅田希をチェック☆


「巨乳 貧乳 微乳」という単語は、ニッチな貧乳の複合キーワードです\(^O^)/


巨乳 貧乳 微乳の日記をネットで探していると、生々しい感想としては、このパターンが多いです。 おもしろかったので、下記のような感じだったので、楽しんでください(^。^)

貧乳、、自分はどのバストサイズのカテゴリーに分けられるんでしょう?(ё_ё)巨乳や爆乳じゃ決して無い、やはり貧乳なのかなぁ~?(・o・)

というか、貧乳と巨乳の中間の、ノーマル乳てないんでしょうか?クラスメイトが、どんどん女性らしい体になって来ているのに、私だけなぜか不思議なことにおっぱいのサイズは70Aをキープ(゜。)シクシク..もしかして高校生になったら爆発的に成長を!?なんて思ったけど、無理でしたね~ ホントにお気に入りのブラジャーがあって、「これのサイズ違いあったかなぁ」なんて思った事もあったけど、まさかそのブラを飽きるまで装着出来るなんて思ってもみませんでしたねぇ。



こういうカスカスカップには75AAカップブラを買うそうな。。 売り場にあるのは普通はAカップから、、特別サイズのAAサイズ、、そんなの恥ずかしい! よいお店になると、店員さんが試着室で背中やら乳の下の肉を持ち上げてサイズアップしてくれるそうです。


でも最近じゃちゃんとパット入りブラ、しかもそのパットの厚みもハンパじゃ無いのが売ってます! 貧乳にとっては、スゴイ味方なのです。 

販売当時は小躍りしましたよ。夏は乳部分が物凄く暑いけれど、そんな事は言っていられません。夏は薄着な洋服で貧乳は余計目立つからです! 冬場は中綿ジャケットのように暖かい上げ底ブラ、最高です!ただ何枚か持ってないと干す時、中綿部分の乾きが遅いので着替えが無くなります。(笑)いろんな事のある貧乳人生ですけど、たまにはメリットもあるんですよ、それはお風呂の時に乳を持ち上げて洗う必要が無い!

↑ここまで


「山おんな壁おんな」での伊東美咲,梅田希の貧乳の扱われ方を見ておっぱいを大きくする方法をやりたくなったら、今日からおっぱい体操!



|

« 貧乳 女優 | トップページ | 画像 掲示板 貧乳 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/27568937

この記事へのトラックバック一覧です: 巨乳 貧乳 微乳:

« 貧乳 女優 | トップページ | 画像 掲示板 貧乳 »