« 画像 貧乳 | トップページ | 貧乳 チラ 画像 »

僕 貧乳 倉庫

僕 貧乳 倉庫

「僕 貧乳 倉庫」をチェックしているアナタはフジテレビの「山おんな壁おんな」で川田広樹,福沢あやの演技をチェック☆

「僕 貧乳 倉庫」を知っていますか?マニアが探す貧乳のダミーのキーワードです(^。^)

僕 貧乳 倉庫の経験談を探していると、相談する人、しない人と色々なパターンがありますね。 おもしろかったので、下記のような感じだったので、楽しんでください(^。^)

貧しいお乳、略して「貧乳」そんな言葉がこの世の中にあって良いのでしょうか? やはりこれは母方の遺伝なのか、乳は成長をすっかりやめてしまい、70Aを保ったまま。なんとなく「仕方ないか・・」と悟りの境地でもありました。 ブラのサイズが変わらないお陰で得した事もありますよ。下着やランジェリーも長期間履くので、ホック部分の布が擦り切れて背中にケガしたんです♪(片思いの彼には絶対に秘密!)

ブラの中が大半空気って事はブラカップが大きいって事なんですよね、、そういう場合、一つ小さいサイズ、この場合AAカップになるそうです。 しかし店員になんて言えばいいんでしょ? 下着売り場の店員さんは乳寄せ上げのプロらしいです。試着室で無理矢理にいろんな肉をカップ内に入れてくれるそうです。

しかし、昨今分厚いパット入りブラ、こういう素晴らしいアイテムが登場しだしたのです。 貧乳にとっては物凄い味方で御座います。販売当時は小躍りしましたよ。夏は乳部分が物凄く暑いけれど、そんな事は言っていられません。夏は薄着な洋服で貧乳は余計目立つからです! 真冬の時は防寒になってくれる上げ底ブラ!見た目にもいいし、温かいし最高です!ただ、洗濯すると乾きが遅いのが難点なんですよねぇぇ。でも中綿入ってるし仕方ないですよね。貧乳に生まれてもこういうアイテムがあってとても良い時代ですよねー!

↑貧乳日記(?)ここまで

「山おんな壁おんな」での川田広樹,福沢あやの貧乳の評価を見て励みになったらこれからバストアップブラジャー!



|

« 画像 貧乳 | トップページ | 貧乳 チラ 画像 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/28489582

この記事へのトラックバック一覧です: 僕 貧乳 倉庫:

» ランジェリーを通販で!セックスレスとセクシーランジェリー購入 [ランジェリーを通販で!セックスレスとセクシーランジェリー購入]
ネットで見つけた初々しい気持ちを素直に書き綴ります! [続きを読む]

受信: 2009年3月14日 (土) 02時26分

» 恋愛相談は片思いの場合 [恋愛相談は片思いの場合]
恋愛相談は片思いの場合、どうやったら気持ちが伝わるかです。 [続きを読む]

受信: 2009年4月 1日 (水) 16時06分

« 画像 貧乳 | トップページ | 貧乳 チラ 画像 »