« 病気で苦しみやすい人 | トップページ | パソコン用のイスの条件 »

目に悪くても、画面と離れられない・・・

目に悪くても、画面と離れられない・・・

目疲れ、眼精疲労、視力低下には、画面んからとにかく離れること!



と、わかったとしてもなかなかできません。



例えば、モニターが壁際にある。



これは自分が下がるしかありません。



でも自分がさがってもキーボードがありません。



というように、オフィスならオフィスのデザイン自体に問題があるんですね。



なにより、コンピューター作業の専門家がいないというのも、致命的な問題です。



正しい情報をもって、経験もある人がいないんですね。



例えばパソコンは明るい場所で。なんてのも、500ルクス以下。ということを知らないからだったりするわけです。



※明るいのがよいのは、パソコン作業以外の場合です。



だから、あなた自身が学んで、工夫していく必要があるわけです。



今の当たり前。みんなと同じように。



これでは大勢の人と同じように、視力低下、眼精疲労、頭痛、自律神経の乱れなどの障害を呼んでいるようなものです。



参考サイト:目に悪くても、画面と離れられない・・・

|

« 病気で苦しみやすい人 | トップページ | パソコン用のイスの条件 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/30039226

この記事へのトラックバック一覧です: 目に悪くても、画面と離れられない・・・ :

» 車で4Pやってきたwww [セイロン高橋]
お嬢様のロールスロイスの中で合計5発やってきたw ヤリながら街中走ってマジックミラー号みたいだったwww それで50マンとかもらえるしオイシすぎるwww [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 15時15分

« 病気で苦しみやすい人 | トップページ | パソコン用のイスの条件 »