美容・コスメ

グラビア美脚チェック

グラビア美脚チェック

美脚チェックの最大の問題は、気をつけの姿勢で立つことは、あまりないことです。



まっすぐに正面を向いて立つことが少ないので、あまり実用的なチェックではないんですね。



でも、グラビアやファッションモデルの場合は、当然ポーズなわけです。



それでも何かを基準にするならば、足の重心ラインです。



足の重心ラインは、足の人差し指の上に、膝の中心があるかどうか。



これだけで足のゆがみがわかります。



ゆがみと言っても、ポーズなんですけどね。



雑誌や写真を見る場合も、この重心ラインだけでもけっこうわかります。



足の重心に沿って、骨格や筋肉が付いていくからです。



【赤】⇒重心・足の人差し指の延長 【青】⇒膝の中心 【黄】⇒足裏 【緑】⇒足の表面のライン



■美脚ポイント1 【赤】と【青】が重なってるのが、足裏と膝下のバランスが整っています。



■美脚ポイント2 【黄】と【緑】が近いと、足裏から脚のラインが整っています。




参考サイト:グラビア美脚チェック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横パターングラビア美脚チェック

横パターングラビア美脚チェック

横から美脚チェックを行うことは、あまりありません。



これは正面と横を考えると、3Dの状態になり、とても複雑になってしまうからです。



O脚の4点チェックではわからない、立体的な診断ができます。



【黒】→足の中心ライン 【緑】→足の表面ライン 【青】→膝の中心線



これらの線の位置で、美脚ラインと足のバランスがわかります。



【青】と【黒】の中心が揃っていると、重心が安定している状態です。



ふとももの【緑】ふくらはぎの【緑】が中にあるのも良い状態です。



骨盤、ふともも、ふくらはぎ、足首、足裏。



これらのパーツが、ならんでいると足のトラブルがおきにくい自然な状態です。



膝を曲げて猫背になるのも、横からのチェックでしかわかりません。




参考サイト:横パターングラビア美脚チェック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

病気で苦しみやすい人

病気で苦しみやすい人

脳科学の話をしている時に、スピリチュアルの話になってしまったんですね。



ちなみに、科学の話をつきつめると、怪しいスピリチュアルの話になることは少なくないんですよ。



そんな時にでたのが、「ガンになりやすい人」、「ガンが再発しやすい人」。



大きく言えば、「病気になりやすい人」の特徴ってことでしょうか。



科学的、医学的根拠は微妙。



でも納得。



健康面以外にも、すごくあるな~と思った。



その特徴は、戦う意識が強い人



ガンと戦う。なんてのを表現だけじゃなく、実践するような人でしょうか。



ガン。ガン細胞ってウイルスのようなものじゃないですよね。



あくまで自分自身。



自分の細胞が、発ガン要因でガン細胞になるだけ。



つまり、ガンは自分自身。



自分に勝てば、負けるのも自分。



逆の人は、受け入れる人。



自分自身を受け入れる人は、なりにくく治りやすいよね。



なんて話をしてたわけです。



私が一言でいうなら、「愛」です。



自分自身への愛情で決まってしまうんじゃない?と思います。



非常に学びのある話を聞かせてもらいました。




参考サイト:病気で苦しみやすい人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 投稿

貧乳 投稿

「貧乳 投稿」が気になる方はフジテレビの「山おんな壁おんな」で大口兼吾,深田恭子をチェック☆

「貧乳 投稿」と言えば、噂の貧乳の今が旬キーワードです。

貧乳 投稿の経験談をネットで探していると、こういう日記が多かったですよ。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

貧乳って呼び方は、いつごろから使われだしたのかしら?私の知る限り巨乳の水着グラビアアイドルがまんが雑誌あたりに出てきたくらいかしらね?? 女の思春期の成長期ってなんでも成長するハズなのに、バストだけはなぜか不思議なことに成長しませんでした。  

サイズが変わらないから買わなくていい、、だから1枚千円のブラを3年間(実に1000日以上)も装着してたんだから1年にするとたった333円の素晴らしいコストパフォーマンス!日割りすると、、あ、毎日同じの付けてた訳じゃ無いんだった。

こういうカスカスカップには75AAカップブラを買うそうな。。 そんなの恥ずかしくて買えませんよね・・。(涙) でも下着売り場では店員さんがしっかりと自分のサイズを探してくれるそうです。

ふとテレビを見るとパット入りブラジャーが大々的に販売されてるじゃありませんか! 貧乳って何?って思えるほどの物凄い厚み!その厚みの中身は綿な訳ですが。。

しかし嬉しかったですー!男性の視線が気になる夏場の暑い時、どんなに薄着をしてもブラは中綿入り。(笑) でも夏は暑いけど、冬はこれが結構いいんです、温かくて。乳だけ暖かくて冷え性も解消!、て感じだし、洋服を着たラインも綺麗だし。(自己満足ですけどねー)洗濯機で洗濯すると、中綿の乾きが遅いちゅーのが難点ですけど、これはもう手放せません!貧乳であるって事はいろんなグッズに頼りがちですけど、でもメリットもあるんですよね、それは何といっても動きやすい、走っても揺れないのでどこまでも走れる。(どこまで走るの!?)

↑これ、ちょっと面白いですよね。

「山おんな壁おんな」での大口兼吾,深田恭子の巨乳の評価を見て周りの人の視線が気になりだしたら、あなたも今日からバストアップ下着!



| | コメント (0) | トラックバック (5)

貧乳 熟女 画像

貧乳 熟女 画像

「貧乳 熟女 画像」をチェックしているあなたはドラマ「山おんな壁おんな」で杉本美保,深田恭子の貧乳話をチェック☆

「貧乳 熟女 画像」と言えば、穴場の貧乳の人気のキーワードです。

貧乳 熟女 画像のブログ日記を検索していると、こんな感じみたいです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

日本では新しい造語がどんどん出て来てますよねー。美味しいのに「やばくない?」なんて言ったり、だからもしかして貧乳も「小ぶりで綺麗なおっぱい」って意味なんじゃ無いかしら? クラスメイトが、どんどん女性らしい体になって来ているのに、私だけなぜか不思議なことにおっぱいのサイズは70Aを保ったまま。大丈夫!女子高校生になったら女性ホルモンが分泌して、爆発的に成長を!?なんて思ったけど、無理でしたね~ サイズが変わらないから買わなくていい、、だから1枚千円のブラを3年間装着してたんだから1年、333円のコストパフォーマンス!日割りすると、、あ、毎日同じの付けてた訳じゃ無いんだった。

ブラもホントは75AAを買わないとイケナイんですって。。。 AAカップのインナーくださいってどうしても言えないのです。変なプライドがジャマします。いえ、店員に見下されているようなそんな感じ? ちかごろは下着売り場のマヌカンが、おっぱいのまわりの脂肪を集めてまで、自分に合ったブラジャーを出して来てくれるそうです。

でも下着ショップの店員さんに見せるのも絶対にイヤですよねー。

でも最近じゃちゃんとパット入りブラ、しかもそのパットの厚みも半端じゃ無いのが売ってます! 初めて上げ底ブラをしたとき、もう手放せないと思いましたね!もう、貧乳なんて呼ばせません!

でもでもでも!夏場、妙に乳だけ暑いのを感じない訳には行きませんでした。。

でも夏は暑いけど、冬はこれが結構いいんです、温かくて。乳だけヌクヌク~、、て感じだし、洋服を着たラインも綺麗だし。(自己満足ですけどねー)洗濯すると、中綿の乾きが遅いちゅーのが難点ですけど、これはもう手放せません!貧乳であるって事はいろんなグッズに頼りがちですけど、でもメリットもあるんですよね、それは何といっても動きやすい、走っても揺れないのでどこまでも走れる。(どこまで走るの!?)

↑貧乳の写真も載せて欲しいですよねー。

「山おんな壁おんな」での杉本美保,深田恭子の巨乳の評価を見ておっぱいを大きくする方法をやりたくなったら、あなたも今すぐ美容整形で豊胸!



| | コメント (0) | トラックバック (18)

貧乳 チラ 画像

貧乳 チラ 画像

「貧乳 チラ 画像」をチェックしているアナタはフジテレビのドラマ「山おんな壁おんな」で柚木萌花,毬谷栄太の貧乳話をチェック☆

「貧乳 チラ 画像」を探していますか?穴場の貧乳の検索のキーワードです。

貧乳 チラ 画像のブログ日記を検索していると、相談する人、しない人と色々なパターンがありますね。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

「貧乳」なんてチャーミングなナイスなネーミングは、徳川埋蔵金発掘してる糸井重里が発案したのかしら!?素晴らしいキャッチだわ~! 私は女子中学生のあたりからさっぱり成長が止まってしまい、おっぱいのサイズは70Aをキープしてきました。 サイズが変わらないから買わなくていい、、だから1枚千円のブラを3年間(実に1000日以上)も装着してたんだから1年にするとたった333円の素晴らしいコストパフォーマンス!日割りすると、、あ、毎日同じの付けてた訳じゃ無いんだった。

こういうカスカスカップには75AAカップブラを買うそうな。。 そんなの恥ずかしくて買えませんよね・・。(涙) でもこのご時世の店員さんは試着室で乳を掴んで寄せ上げてぴったりのブラを出してくれるそうです。

しかしここ数年は、分厚いパット入りブラジャーが売っています。 貧乳にとっては、スゴイ味方なのです。 

販売当時は小躍りしましたよ。夏は乳部分が物凄く暑いけれど、そんな事は言っていられません。夏は薄着な洋服で貧乳は余計目立つからです! そんな真夏とは裏腹に冬場はホカホカの中綿ブラ、いいえ、上げ底ブラ。貧乳とは悲しい存在ではあるけれど、メリットもあるのです。←うつ伏せで寝やすいだけ。

↑貧乳の写真も載せて欲しいですよねー。

「山おんな壁おんな」での柚木萌花,毬谷栄太のおっぱいの扱われ方を見て危機感を感じたら、これからおっぱい体操!



| | コメント (0) | トラックバック (1)

僕 貧乳 倉庫

僕 貧乳 倉庫

「僕 貧乳 倉庫」をチェックしているアナタはフジテレビの「山おんな壁おんな」で川田広樹,福沢あやの演技をチェック☆

「僕 貧乳 倉庫」を知っていますか?マニアが探す貧乳のダミーのキーワードです(^。^)

僕 貧乳 倉庫の経験談を探していると、相談する人、しない人と色々なパターンがありますね。 おもしろかったので、下記のような感じだったので、楽しんでください(^。^)

貧しいお乳、略して「貧乳」そんな言葉がこの世の中にあって良いのでしょうか? やはりこれは母方の遺伝なのか、乳は成長をすっかりやめてしまい、70Aを保ったまま。なんとなく「仕方ないか・・」と悟りの境地でもありました。 ブラのサイズが変わらないお陰で得した事もありますよ。下着やランジェリーも長期間履くので、ホック部分の布が擦り切れて背中にケガしたんです♪(片思いの彼には絶対に秘密!)

ブラの中が大半空気って事はブラカップが大きいって事なんですよね、、そういう場合、一つ小さいサイズ、この場合AAカップになるそうです。 しかし店員になんて言えばいいんでしょ? 下着売り場の店員さんは乳寄せ上げのプロらしいです。試着室で無理矢理にいろんな肉をカップ内に入れてくれるそうです。

しかし、昨今分厚いパット入りブラ、こういう素晴らしいアイテムが登場しだしたのです。 貧乳にとっては物凄い味方で御座います。販売当時は小躍りしましたよ。夏は乳部分が物凄く暑いけれど、そんな事は言っていられません。夏は薄着な洋服で貧乳は余計目立つからです! 真冬の時は防寒になってくれる上げ底ブラ!見た目にもいいし、温かいし最高です!ただ、洗濯すると乾きが遅いのが難点なんですよねぇぇ。でも中綿入ってるし仕方ないですよね。貧乳に生まれてもこういうアイテムがあってとても良い時代ですよねー!

↑貧乳日記(?)ここまで

「山おんな壁おんな」での川田広樹,福沢あやの貧乳の評価を見て励みになったらこれからバストアップブラジャー!



| | コメント (0) | トラックバック (2)

画像 貧乳

画像 貧乳

「画像 貧乳」が気になる人はフジテレビのドラマ「山女壁女」で林沙織,深田恭子の演技をチェック☆

「画像 貧乳」を探していますか?マニアが探す貧乳の日本語のキーワードです。

画像 貧乳のブログ経験談を検索していると、相談する人、しない人と色々なパターンがありますね。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳タレントとか言われる人をテレビ番組などで見ても、貧乳といいながらも「貧」では無いんですよねぇ。テレビで「貧乳」という言葉が使われるが為にすっかり定着してしまった「貧乳」・・・。! 身長や体重はがっつり成長するのに、バストだけはさっぱり変わらない肉体の「不思議発見!」でしたねぇ。 ブラのサイズが変わらないお陰で得した事もありますよ。下着やランジェリーも長期間履くので、ホック部分の布が擦り切れて背中にケガしたんです♪(片思いの彼には絶対に秘密!)

貧乳と巨乳を決めるバストカップって言うのはアンダーとトップ差で決まるもの、私の場合、AAカップになるみたい。 買うときに下着ショップの下着ショップの店員さんに、変な目で見られるのかと妙な心配して恥ずかしくて買えませんよね・・ 下着売り場の店員さんは凄いですよ、生乳を掴んでカップ内に押し入れて贅肉も入れて見事な乳寄せ上げをしてくれます。

しかしここ数年は、分厚いパット入りブラジャーが売っています。 貧乳に生まれたけれど、普通乳にもなれるのね!  

そう思えるほどの自然な厚み。2センチの中綿は真夏にとても厳しかったけれど、もう手放せないアイテムでございました。 しかしなんと冬場は温かい上げ底ブラ!洗濯のあと、なかなか乾かないのがちょい難点。貧乳っていろいろありますよねぇ、、でも貧乳のメリットもあります。運動するとき、一切ジャマになりません!

↑これ、ちょっと面白いですよね。

「山女壁女」での林沙織,深田恭子の貧乳の評価を見て胸を大きくする方法を実践したくなったら、これからバストアップ体操!



| | コメント (0) | トラックバック (2)

無料 貧乳 写真

無料 貧乳 写真

「無料 貧乳 写真」が気になる方はドラマの「山おんな壁おんな」で関根洋子,青柳恵美の貧乳話をチェック☆

「無料 貧乳 写真」という単語は、ニッチな貧乳のダミーのキーワードです。

無料 貧乳 写真の日記を探していると、生々しい感想としては、このパターンが多いです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧しいお乳、略して「貧乳」そんな言葉がこの世の中にあって良いのでしょうか?

でも、貧乳といえども、体型を維持するってことに関しては、トップモデル並の自己管理ですよ!

でもこのバストだけは成長してくれても良かったんですけどねー!せめてバストサイズが貧乳呼ばわりされない70Bに!と切に願うのであります。

サイズが変わらないから買わなくていい、、だから1枚千円のブラを3年間装着してたんだから1年、333円のコストパフォーマンス!日割りすると、、あ、毎日同じの付けてた訳じゃ無いんだった。

アンダーとトップの差が5センチしか無い人はAAカップになるそうです。 しかし店員になんて言えばいいんでしょ? ちかごろは下着売り場のマヌカンが、おっぱいのまわりの脂肪を集めてまで、自分に合ったブラジャーを出して来てくれるそうです。

でも店員さんに見せるのも絶対にイヤですよねー。

でも最近じゃちゃんとパット入りブラ、しかもそのパットの厚みも半端じゃ無いのが売ってます! チーム・貧乳の救世主、それは上げ底パット入りブラ!真夏の暑さもなんのその、中綿ブラは今日も行く! 真冬の時は防寒になってくれる上げ底ブラ!見た目にもいいし、温かいし最高です!ただ、洗濯すると乾きが遅いのが難点なんですよねぇぇ。でも中綿入ってるし仕方ないですよね。貧乳に生まれてもこういうアイテムがあってとても良い時代ですよねー!

↑これ、どうですか?

「山おんな壁おんな」での関根洋子,青柳恵美の男性の心理を見て胸を大きくしたくなったら、今日からバストアップブラジャー!



| | コメント (0) | トラックバック (1)

貧乳 風俗 店

貧乳 風俗 店

「貧乳 風俗 店」が気になる人はTVドラマ「山おんな壁おんな」で上原美佐,梅田希をチェック☆

「貧乳 風俗 店」を探していますか?噂の貧乳のトレンドキーワードです\(^O^)/

貧乳 風俗 店の体験談を探していると、相談する人、しない人と色々なパターンがありますね。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

「貧乳」なんてナイスなネーミングは、徳川埋蔵金発掘してる糸井重里が発案したのかしら!?素晴らしいキャッチだわ~! やはりこれは母方の遺伝なのか、乳は成長をすっかりやめてしまい、70Aを保ったまま。 

なんとなく「仕方ないか・・」と悟りの境地でもありました。 ボロボロになったブラを見て「よく一緒に戦ったな、、えらいぞっ!」なんてブラに語りかけたものですよ。戦友ですよね。

貧乳専門店に行けばAAカップが売ってます。(いえ、普通の下着売り場であります) そんな装着する意味があるのか分からないブラをわざわざ買うのはとても恥ずかしい・・  

よいお店になると、店員さんが試着室で背中やら乳の下の肉を持ち上げてサイズアップしてくれるそうです。

貧乳って結構いるんでしょうねぇ。パット入りブラなんぞが世の中では売ってるのです。 貧乳に生まれたけれど、普通乳にもなれるのね!  

そう思えるほどの自然な厚み。2センチの中綿は真夏にとても厳しかったけれど、もう手放せないアイテムでございました。 しかし夏を過ぎると、まぁまぁ、快適になる上げ底ブラ。冬なんて反対に暖かいくらいです。ただ洗濯したあとの乾きが遅いですけどね。

いや、貧乳だってあきらめません! 悲しい事の多い貧乳人生ですね。

でも、テキパキ動けるので、デキるイイ女を目指しましょう!

↑これ、ちょっと面白いですよね。

「山おんな壁おんな」での上原美佐,梅田希の貧乳の扱われ方を見て周りの人の視線が気になりだしたら、これからバストアップ下着!



| | コメント (64) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧